NEWS & REPORT

Y様邸の写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2017.2.27

皆様こんにちは。
少しずつ寒さも薄れて、温かい日が増えてきましたね!
至る所で梅の花が咲いているのを見かけます。
庭先に四季を感じられる植栽があるとやはり癒されるものですね。
さて今回はお家の目前に広がる緑を取り込む、大きな窓が特徴の
Y様邸をご紹介致します!
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。。
まずは玄関から参りましょう!
白を基調とした清潔感のある玄関で間接照明の温かな明かりがお出迎えしてくれます。

次は和室です。
南側の大きな窓と西側の下部に設けた窓で‘光’と‘風’を感じるお部屋となっております。
お昼寝をしたらとても気持ちが良さそうですね^^

南側はこんなに!という程の大きな窓。
とても解放感のある吹き抜けになっています。
リビングと和室のアクセントクロスは柔らかなブラウンにまとめて統一感を。

リビングとダイニングの間には格子を空間デザインとして使用しています。
オークの淡い色の床にはやはりウォルナットのような濃い家具がとても似合いますよね!

2階の広々としたラウンジはパソコンなどの作業スペース。
少し疲れた時には景色を見つつ、休憩するのも良いですね!

最後は外観になります!
凹部分にダークブラウンのアクセントを付けることでメリハリのある外観です。
北側はスリット窓を並べ、スッキリとまとめました。
さり気ない“おしゃれ感“LFならではの雰囲気です!

いかがでしたでしょうか?
明るく気持ちの良い生活が出来そうなお家になりましたね!
Y様、とても楽しいお打合せ本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの方、宜しくお願い致します。
今月は現場見学会を行い、たくさんの方々にご来場頂きました。
LFが実際に建てた家をご覧頂き、多くのご感嘆とご感想を直に聴くことができました。
私たちにとっても有意義なイベントになりました^^
ご協力頂いた皆様、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
是非これからもこういったイベントを行えたら良いと思います。
では。また次回の更新をお楽しみに^^
失礼いたします!