NEWS & REPORT

K様邸・M様邸の写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2017.1.31

皆さま、こんにちは^^
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
2017年初☆完成ブログです!
更新を心待ちにしてくださっていた皆さまの為に。
今回はなんと!
`K様邸‘と`M様邸’の素敵なお家を2件ご一緒にご紹介させて頂きます!
特別ですよ~(笑)
それでは、最後までごゆっくりご覧くださいませ^^
まずはK様邸から参りましょう!
リビングには冬の乾燥にも心強い味方!機能性のエコカラット貼です。
淡いオークの床にダークグレーの壁がアクセントとなり、
グッと引き締めて落ち着きのある空間にしてくれています^^

ダイニングキッチンはダーク系で統一。
カウンターのある広々としたキッチンで
料理のお手伝いを皆でワイワイと楽しく出来そうですね^^

ダイニングの傍らには段差のある板の間スペースを。
お子様が遊ぶコーナーとしても、ちょっと腰を掛けて洗濯物を畳んだりするのにも便利な空間です。
とても良い感じです。

外観に参りましょう!
緩やかな片流れの屋根に、相性の良い外壁でまとめたスタイリッシュなモダンtasteです。
奥の面にダークを持ってくることで外観にリズム感が生まれます。やはりオシャレですね。

続きまして、M様邸のご紹介に参ります!
ナチュラルで柔らかい雰囲気のとても明るいリビングダイニング。
家族みんなが自然と集まって包み込むような温かみのある空間ですね^^

キッチン前には手元の目隠しに腰壁を設置。
エコカラットを背面にデザインしたニッチは、
お子様の‘お気に入り’を並べられる楽しい棚ですね♪

リビングからフラットで繋がる和室には
空中にBOXが浮かんでいるような独特な雰囲気。
スッキリとした“たっぷり収納”を設けました。

最後は外観になります。
深めの寄棟屋根が落ち着いた“邸宅感”を与えております。
外壁は暖色系でまとめ、玄関上のL型のブラウンが立体感を印象付けてくれます。
とても素敵で、人気のある外観ですね。

いかがでしたでしょうか?
どちらもお客さまの‘好み’と‘生活スタイル’に溢れた素敵なお家でしたね!
K様、M様、楽しいお家づくりありがとうございました^^
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
さて、イベント情報にも更新いたしましたが、
2月4日(土),5日(日)の2日間は鶴田にて完成現場見学会を行います!
ブログだけでは伝えきれないランド・フォレストの‘こだわりの家づくり’を是非ご覧頂ければ幸いと思います!
当日はお施主様もお立会いくださり、実際に建てた経験や感想などのお話も聞けるまたとないチャンスです!
是非、この機会にご参加ください。
皆様のお越しをお待ちしております^^
それでは、次回の更新をお楽しみにしてくださいませ^^