NEWS & REPORT

設計グループより、N様邸のお写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2020.12.28

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今年も残すところ数日となりました。

今年はいかがでしたでしょうか? なにかと制約も多くストレスも感じる年でしたね。。

 

また、家にいることを余儀なく与えられ、家に対して着眼することも多くなったという声も聞こえてきます。

もし気分転換などで、ちょっとしたリフォーム等をお考えの方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお声がけ頂けたら嬉しいです。

 

では、早速いきましょう!

 

今回はN様邸をご紹介させていただきます。

是非、最後までお楽しみください。

まずはリビングです。

扉やバーチカルブラインド、家電等を白で統一することで、床材や観葉植物とのコントラストがより綺麗に感じられます。

上部は吹き抜けになっていますので、明るく開放感もありますね!

ソファやテーブルなどの家具を低めのものとすることで、座った際に目線が低くなり、

空間の広さも感じることが出来ます。

 

正方形の縁無し畳には、和風で有りながらもモダンな雰囲気がありますね。

リビング・ダイニングと繋がっていますので、冬の寒い日にはこたつを出して食事をするのも良いですね!

 

続いてダイニング・キッチンです。

木調のクロスや丸みのあるダイニングテーブル、ブルーのチェアなど、ナチュラルな雰囲気が感じられます。

キッチンの周りには腰壁を設けることで、手元が隠せるよう工夫がされております。

腰壁の上には小物も置けるので、ディスプレイとしても素敵ですね!

 

最後に外観です。

モノトーンで纏められた外壁に、軒天や樋の色を合わせることで、統一感のある外観デザインとなりました。

ファサードのオーバーハングや、リズム感のある正方形の窓、片流れの屋根など、

シンプルかつスタイリッシュな仕上がりとなっております!

N様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします。