NEWS & REPORT

設計グループより、I様邸のお写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2020.11.30

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

11月も終わりを迎え、今年も残り1ヶ月となりました。

体調管理に気を付け、良い年末を迎えていきたいですね!

 

さて、今回はI様邸をご紹介させていただきます。

是非、最後までお楽しみください。

 

まずは土間スペースです。

 

玄関に隣接するこちらの土間スペースは2Wayとなっており、外からも直接入ることが出来ます。

自転車やタイヤなどの収納に便利な空間ですね!

自転車は壁掛けとすることで、収納力と共にオシャレ感のあるアウトドア空間となりました。

木目調の壁紙も素敵ですね。

 

続いてリビングです。

2本の構造柱が良いアクセントになっていますね。

ソファやダイニングテーブル等にも拘ることで、シンプルながらもオシャレな空間となっております。

ヨーロピアンオークの無垢床との相性も抜群ですね。

窓側は高天井となっていますので開放感も感じられます。

 

続いて寝室です。

シックな色合いの家具や床材で統一することで、より落ち着いてお過ごし頂ける空間となりました。

横長の窓はスタイリッシュな印象を与えると共に、程良く朝日を取り込んでくれますね。

 

続いて書斎です。

ご夫婦拘りの書斎は、CDや本などのサイズに合わせて棚を計画しておりますので綺麗に収納することができ、美しさを感じられますね!

カウンターはL字型とすることで、部屋のコーナー部分も有効活用することが出来ます。

 

最後に外観です。

スタイリッシュな印象の黒をベースに、白の吹付仕上げ、木調の外壁や軒天などを組み合わせることで、ソフトさも感じられますね。

建物と外構の雰囲気に統一感があり、どの面から見ても素敵に見える外観デザインとなりました。

 

I様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします。