NEWS & REPORT

設計グループより、K様邸のお写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2020.8.31

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

暑い日が続いていますね!

ショールームからは毎日、精一杯鳴く蝉の声が聴こえます。

夏は終わりに近づいていますが、熱中症等に気を付けて過ごしていきましょう!

 

さて、今回はK様邸をご紹介させて頂きます。(2世帯住宅となっております♪)

是非、最後までお楽しみくださいませ。

まずは1階のリビングから参ります。

ゆとりを持って家具などをレイアウトすることで、より落ち着いてお過ごしいただける空間となりました。

メープル色のフローリングは家具との相性も良く、ほっとするような温かみのある雰囲気があります。

白で統一された壁や天井により、アンティークなピアノが美しく映えていますね。

 

続いて2階のリビングをご紹介させていただきます。

床はチェリー色となっており、1階のメープル色と比較してみると、少し赤っぽい色味となっております。

石模様のタイルで仕上げた壁は、クールな雰囲気を醸し出していますね。

テレビボードを浮かせることで、床の広がりを感じられる効果もあります。

また、埃などのお掃除も簡単にできますね!

ガラスの飾り棚や、タイルを貼ったニッチなど、小物を飾る場所もオシャレに仕上がりました。

お気に入りの雑貨や写真などを飾ることで、彩りのある毎日になりますね!

 

続いて寝室に参ります。

間接照明の柔らかな光は、寝室との相性がよく、落ち着いた空間を演出してくれます。

ベッドやサイドテーブル、ロールスクリーンの色を同系色にすることで雰囲気に一体感が出ますね。

リゾート感のある上品なリーフ柄のアクセントクロスも素敵です!

沢山の種類の中からお気に入りのクロスを選んで頂くのも楽しみの一つですね!

 

K様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします。