NEWS & REPORT

T様邸の写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2018.5.31

皆さま、こんにちは。

いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークも終わり、暑い日差しが続いたと思ったら、突然雨が降ったり・・・

季節の変わり目を実感する天候が続いていますね。

あっという間に5月も終盤。

そろそろ夏休みの計画を立て始めた方も多いのではないでしょうか。

 

 

さて、本日はT様邸をご紹介させていただきます。

生活の中で自然と家族との繋がりを感じられるような、素敵なお家です!

最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

 

それでは、さっそく参りましょう!

まずは玄関です。

扉を開けると、正面の大きなFIX窓から裏庭が望めます。

まるで大きな絵画を掛けたかのような雰囲気が素敵ですね!

続きましてリビングです。

壁面いっぱいに設けた窓から、初夏の日差しが差し込みます。

別の角度からもう1枚!

お庭に面したウッドデッキとフラットに繋がるリビングは、ダイニング、キッチン、和室とも繋がっており、

どこにいても家族が互いの存在を感じられる間取りとなっています。

重厚感のあるソファーとローテーブルも素敵ですね!

キッチンから眺めたリビングです。

柱を現すことで視覚的に空間を仕切り、個々のスペースの独立性も保っています。

和室は、縁なしの半畳タタミを使用して和モダンな印象に仕上がっており、ダイニングとも馴染んできます。

また、小上がりにすることで、腰を掛けてみたり・・と、生活の幅も広がってきますね!

床の間に飾られた立派な五月人形が、お子様の成長をしっかりと見守ってくれています!

荒く挽き目を施したナラの無垢床材も素敵ですね!

和室の上のバルコニーから見下ろしたウッドデッキスペースです。

心地よい風を感じながら日光浴をしてみたり、窓をオープンにしてアウトドアリビングとしてみたり、

家族が集う楽しい光景が目に浮かびます♪

最後に外観です。

片流れの屋根と並んだスリット窓がスタイリッシュな素敵な仕上がりとなりました。

外壁のモノトーンは、異なる質感のタイルが施されています。

芝のグリーンのコントラストも美しいですね!

思わず裸足で駆け回りたくなります♪

いかがでしたでしょうか?

空間の繋がりが生み出す家族の繋がりが垣間見える素敵なお家でしたね!

 

T様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ♪

それでは失礼致します。