NEWS & REPORT

外観を5軒まとめてご覧ください!!

Category
設計レポート
Date
2015.7.2

お久しぶりです!
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
最近では、梅雨真っ只中となり、
雨→曇り→雨→曇り→雨
といった感じですね。
そんな、気候的不利もありつつ、なかなか
晴天での外観写真が撮れませんでした。
しかし、ブログの更新もさすがに待って
くれない為、
曇りでも素敵な写真になってしまう(!?)
LFの家を今回は5軒まとめて掲載させて
頂きます!
では、まず初めにS様邸の外観です。
軒がとても深く、とても重厚感が感じられますね。
また、パーツごとがとても整理されており綺麗ですね!

ちらは実は、2軒連続LFの家になります!
やはり、こんな街並み良いですよね。。

次は、K様邸です。こちらは、分離型2世帯住宅
になります。爽やかで軽快な色使いが素敵です!
挟まれたキャスティングWがさり気なく良いですね。。

もう一枚違う角度からどうぞ!
また違った雰囲気を醸し出して参ります。。

こちらは、K様邸ですね。
サッシのバリエーションが豊富で美しいです。
又、絶妙なバランスのフォルムが素敵です!

南の角度からどうぞ!
BOX状でありながら、彫りの深さ
を感じる造形ですね。とても魅力的です!

次はM様邸です。片流れ屋根にBOX
を設えたシンプルな外観ですね。

斜めからです!とても素敵ですね。
とても色使いが整理されており、これは
注目の的必至ですね。。

最後に、M様邸です!こちらもスクエア
なフォルムで、バルコニー上部を切りかく
ことで、横に直線が伸び、更なる奥行き感を
演出してくれます。

角度を変えてもう一枚。ディテールまで
デザインに拘られているのが、覗えます。

さあ、どうだったでしょうか?全て個性的で
素敵なデザインですよね。。
お客様と私どもが一緒になって、拘りながら
デザインすることで、
様々な造形が浮かび上がって参ります。
これが、何よりも楽しいことなんですよね。
是非妥協せず、
素敵な家を共に造って参りましょう!
次回の更新は、今回掲載させて
頂いた家の”内装”をご覧いただきたく
思っております。
内部もとても見ごたえがございますので、
楽しみにお待ちくださいませ!
それでは失礼します。。
ランド・フォレスト 注文住宅 宇都宮