NEWS & REPORT

テクノポリスの現場

Category
現場レポート
Date
2012.9.15

おはようございます。
1週間ぶりのブログ更新です。。
最近、更新をさぼり気味なので、マメに更新しようと思うこの頃です。
テクノポリスの現場の様子です。
写真は玄関ドアの枠と両サイドのFIX窓を取り付けた様子です。
かなり大きな窓を付けたので、玄関はとても明るくなると思います。
玄関ドア枠の色もいい感じです。

あと、バルコニーのFRP防水も終わりました。

穴があいている部分は、バルコニー下や腰壁内の通気を確保するためのものです。
そして、いよいよ無垢床貼り作業が始まりました!
この家のこだわりの一つです。

写真は1階で、ヨーロピアンオークの無垢床です。
巾が130mmと広く、厚みも15mmあって、かなり質感のある床材です。
徐々に部屋の雰囲気がわかってくるので、これからも楽しみです。