NEWS & REPORT

生産Gより現場のご紹介

Category
現場レポート
Date
2024.3.15

皆様、こんにちは。

ブログを開いていただき有難うございます。

三月に入り、冬から春に移り変わっていく季節になりました。あたたかい日が続いたかと思えば急に寒くなったり、寒暖差で体調を崩しやすい時期かと思いますのでどうぞご自愛くださいませ。

花粉も本格的に飛散しマスクと目薬が手放せなくなりました・・・

 

 

それでは今回も現場のお写真を掲載致しますので是非最後までお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

 

まずはI様邸の工事のお写真を掲載いたします!

 

基礎の配筋工事が完成いたしました!

このタイミングで寸法・配筋のピッチ等を確認していきます。

 

合わせて給排水のスリーブ施工も始まります。

スリーブの位置は中の水まわり設備の位置と外部の配管経路によって変わります。

この工事を行うことで外と中の給排水管が繋がります。

 

続いてF様邸のお写真です。

外部の吹付工事の写真になります。

吹付以外のところに付着しないようしっかり養生してから作業を進めていきます。

 

吹付は全体を柔らかい印象にしてくれます。

色と仕上がりのバリエーションも豊富で目地がない為外観がすっきりしますので当社では吹付を外壁に取り入れることをおすすめしております。

木目調の軒天との相性もバッチリですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

来月もまた、違う施工のお写真を掲載予定ですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!