NEWS & REPORT

生産Gより現場のご紹介

Category
現場レポート
Date
2023.8.17

皆様、こんにちは!

 

ブログを開いていただきありがとうございます。

 

 

 

最近台風が増えてきましたね。今年は不規則な台風が多く、いつ栃木にくるのか分からずドキドキしています。

 

まだまだ暑い日が続きますが、生産G皆で乗り切っていきたいと思います!

 

 

 

 

それでは早速工事のお写真を掲載させていただきます!是非最後までご覧くださいませ。

 

今回はH様邸をご紹介させていただきます。

こちらは先月のブログで建具周りの造作写真を載せさせていただいたお家です。

 

壁の石膏ボード張り作業が進んでいます。

壁が終わると天井の作業に入ります。

 

天井の石膏ボードを張る為の下地材を組んでいきます。

天井に断熱材を敷き詰めていきます!断熱材はグラスウールの24Kを2重に施工しています。

 

断熱材の施工が終わると気密シートを施工し、天井を塞いでいきます。

天井が終わり、木工事完了致しました!

 

次に内装工事に入っていきます。まずはボード同士のジョイントや、ビスの隙間を均一にするためのパテ処理を行います。

 

その後クロスが施工されます。クロスが終わると一気に雰囲気が変わりますので楽しみですね。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

来月もまた、違う施工のお写真を掲載予定ですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!