NEWS & REPORT

生産Gより現場のご紹介

Category
現場レポート
Date
2023.2.13

皆様、こんにちは!

 

ブログを開いていただきありがとうございます。

 

 

 

バレンタインの時期になりましたね。

 

このシーズンになると沢山のチョコがお店に並び、毎年自分用でついつい買ってしまいます。

 

私はフルーツをチョコでコーティングしているタイプのチョコが一番好きです!

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、甘いものを食べて元気に頑張っていきましょう!^^

 

 

 

 

 

それでは早速現場のご紹介にまいります。

 

まずはS様邸からまいります。

こちらは上棟前、外部に足場かけ作業中のお写真です。

 

既に土台となる部分の施工は完了し、ブルーシートで養生して上棟に備えます。

 

足場の組み方も壁との離隔距離や歩きやすい高さの設定等、色々なことを考慮しながら組んでいきます。

 

 

 

 

続いてM様邸にまいります。

外壁工事が始まっています!

 

外周部に施工している耐力面材と外壁材の間に隙間を設け通気層を確保します。

 

窯業系サイディングを使用しており、ブラックでスタイリッシュな雰囲気に仕上がりそうですね!

別邸K様邸では外壁材の施工が完了し、材料と材料の間のコーキング作業に取り掛かろうとしております。

 

隙間ができるところ全てをコーキングし、防水処理が完了致します。

 

こちらはガレージ部分で石調のサイディングを使用しており、シンプルでモダンな雰囲気ですね!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

来月もまた、違う施工のお写真を掲載予定ですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

宇都宮 新築   栃木 新築
宇都宮 注文   栃木 注文