NEWS & REPORT

設計グループよりO様邸のお写真を掲載させて頂きます!

Category
設計レポート
Date
2023.1.30

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今回はO様邸をご紹介させていただきます。

是非、最後までお楽しみ下さい!!

 

まず、外観からご紹介いたします。

片流れの屋根とフラットルーフを組み合わせた外観になります。

白の塗り壁調のサイディングを基調として、アクセントに木肌の質感のサイディングを使用。ナチュラルな印象の外観です。

アクセントのサイディングと玄関ポーチの色味に統一感があり、素敵な外観になりました!

 

続きましてリビングです。

床材はオーク無垢材の130巾を使用しており、落ち着いた空間となっております。

天井は、勾配天井になっており、間接照明が計画されています。

間接照明の造作がとても綺麗に納められていて、スッキリした印象を受けます。

夜はお昼の自然光のリビングとはまた違った落ち着きのある空間になります。

 

続きまして、そのままダイニングキッチンに参ります。

ダイニングもリビングと同様に、オーク巾130の無垢材になります。

同じ床材を用いる事で、リビングとダイニングが繋がりのある空間となっております。

 

キッチンはオープンタイプのペニンシュラキッチンをお選びいただきました。

オープンなキッチンでありながらコンロ側が壁に面していますので、油跳ねなどお掃除がし易く、収納も豊富にあり機能面も充実したキッチンです。

 

次に寝室です。

東面に窓が開いているので、朝日が入って気持ちよく起きる事ができそうですね♪

照明はダウンライトを手前の壁と近い位置に配置し、ベッドで寝ている時に直接光源が目に入らないように計画させて頂きました。

 

 

 

最後にピアノスペースです!

アカシアの床材に、ダークウォールナット色の棚を計画させて頂きました。

ナチュラルな空間にグランドピアノがとても映えますね♪

窓は2重サッシに壁には吸音材を施工させて頂きましたので、気兼ねなく演奏して頂けます!

 

 

 

O様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします!