NEWS & REPORT

設計グループより、N様邸のお写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2022.10.31

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今回はN様邸をご紹介させていただきます。

是非、最後までお楽しみ下さい!!

 

まずはリビングです。

 

壁・天井のクロス、家具等はグレー系でまとめ、ナラの無垢床や植栽で温かみを加えております。

低彩度×木の組み合わせは、ナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上がりますね。

リビングの隅にはスキップフロアのスタディコーナーを計画しました。

低めの腰壁を作る事で、手元は隠しつつも、家族と目線が合わせられる高さとなっております。

キッチン・カップボードはホワイトの鏡面仕上げとしております。

ホワイトの清潔感をベースに、ラメ入りベージュ系クロス、木質クロスをバランス良く取り入れました。

カップボード上のカウンターはオークの無垢材です♪

 

続いて洗面室です。

既製品の洗面台からボウルのみを取り出し、造作カウンターに取り付けました。

一面鏡と間接照明、ヘリンボーンタイルなども相まって、お洒落な空間に仕上がっております♪

 

最後に中庭と外観です!

中庭はタイルテラスとなっており、大型プランターのシンボルツリーが印象的ですね!

テラスの端を砕石敷きとすることで、中庭内に雨水が溜まらないよう工夫しております。

平面的に見ると『コの字型』の平屋で中庭を囲んだデザインとなっており、緩勾配の屋根で造形のバランスを取っています。

外壁材はフラット石調とランダム石調のサイディングを組み合わせ、色・デザイン共にメリハリのある外観に仕上がりました!

 

N様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします!

 

 

宇都宮 注文住宅 宇都宮 デザイン住宅
宇都宮 平屋