NEWS & REPORT

設計グループより、T様邸のお写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2022.4.29

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

花粉の季節のピークがやって参りました。

春のスギやヒノキ、秋のブタクサ等の花粉症を持つ私ですが、

マスク生活のおかげか、鼻の症状はあまり出ていません…!(目はかゆいです。)

体の免疫力を高めると症状が軽くなるそうなので、色々な栄養を取り入れていきたい今日この頃です。

 

さて、今回はT様邸をご紹介させていただきます。

是非、最後までお楽しみ下さい!!

 

まずはLDKです。

リビングは家の中心部分に計画されているので、家族が集まりやすい空間となっております。

ブラックのスチール階段が印象的で、スタイリッシュな雰囲気がありますね!

キッチンはペニンシュラ型とすることで、調理スペースが広がると共に、収納量を増やすことが出来ます。

食器、文房具、書類など、増えがちな物を収納するのにもピッタリです。

LDKの一角にはカフェスペースも計画致しました。

外を眺めながら一息つける、特別な空間です♪

 

続いて洋室です。

こだわりのインテリアに囲まれた洋室は、お子様の成長に合わせて将来的に2部屋に分けられるよう計画致しました。

恐竜のカーテンもとても素敵ですね!

最後に外観です。

ホワイトをベースに、ライトブラウンの石調サイディングをアクセントとしてデザインしました。

袖壁の吹付仕上げは落ち着いたブラウン色とし、暖色系で統一することで温かみのある雰囲気が感じられます。

 

またLDKから繋がるウッドデッキを袖壁で囲み、セミクローズなプライベート空間を作りました。

これからの季節ですと、お子様とプールで遊んだり、バーベキューを楽しむ事も出来そうですね!

 

T様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします。