NEWS & REPORT

生産Gより現場のご紹介

Category
現場レポート
Date
2021.12.13

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

12月に入り今年も終わりが近づいてきましたね。生産ブログも今回が今年最後のブログとなります。

今年もたくさんのお家をお引き渡しいたしました。ブログでも掲載させていただきましたお家はどれもお客様のこだわりが詰まった素敵なお家に出来上がっております!

来年も生産グループ皆で素敵なお家づくりのお手伝いができるよう尽力してまいります。

 

 

 

それでは早速K様邸からまいります。

こちらは基礎内部の水道配管の施工途中のお写真です。灰色の塩ビ管はトイレの排水管となっております。他に給水管、給湯管も同じタイミングで配管しておきます。

このような内部配管が終了しますと大工の土台敷き作業が始まります。

 

 

続いてH様に参ります。

こちらは浄化槽工事が始まりました。

浄化槽をいれる前にまず浄化槽を安定して設置するために基礎コンクリートを作ります。写真はその過程で配筋をしているところです。この後コンクリートを打設します。

コンクリートが出来上がった後、浄化槽を所定の位置に取り付けます。

 

 

 

最後にY様邸です。

こちらは外構工事で人工芝を設置しました。

芝がはいると一気にお庭があざやかになりますね。今回は人工芝の中でも毛足が短いタイプを採用していただきましたので、自宅でゴルフ等もお楽しみいただけます。

芝生は天然芝と人工芝、どちらもお選びいただけます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

最後までお付き合いいただきありがとうございました!良い年末をお過ごしくださいませ。