NEWS & REPORT

設計グループより、S様邸のお写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2021.11.30

皆様、こんにちは。

いつもホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今年も残すところ、あと1か月ですね!

皆様、今年中にやりたかったことや目標にしていたことは出来ましたか?

ちなみに私はまだ目標を達成しておりません…!!

残り1か月で達成目指して、頑張っていきたいです!

 

さて、今回はS様邸をご紹介させていただきます。

是非、最後までお楽しみ下さい。

 

まずはリビングです。

白を基調とした空間に、ヨーロピアンオークの無垢床や木質系の家具で温かみを持たせております。

窓も大きく計画しておりますので、部屋全体がとても明るいですね!

こちらはダイニング・キッチンです。

照明計画にも拘っており、壁・天井・建具などの『面』をより綺麗に魅せられるよう工夫しております。

 

キッチンは収納量や作業スペースを十分に確保しつつ、回遊性のある間取りとすることで使い易さもばっちりです!

 

続いて、洋室です。

現在はお子様の遊び場に、将来的には学習机やベッドなどの家具も十分に置ける広さで計画しております。

 

床材は、表面に薄いアカシアの天然木を貼った『突板』のフローリングを使用しました!

ランダムに入る白太(白い部分)がアカシアの魅力の一つですね♪

 

最後に外観です。

建物はモノトーン色でまとめ、玄関廻りや外構で彩を取り入れました。

シンボルツリーや植栽を計画すると、季節毎に違った雰囲気の外観をお楽しみいただけますね♪

 

S様、ブログへのご協力、本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは失礼いたします。