NEWS & REPORT

生産Gより現場のご紹介

Category
現場レポート
Date
2021.4.15

こんにちは。皆様如何お過ごしでしょうか。4月も半ばにはいり、桜も葉桜に変わってきていますね。今年はドライブしながらのお花見が流行しました。個人的には満開の桜も勿論素敵なのですが、春の柔らかさと夏の青々とした雰囲気が織り交ざった葉桜を眺めるのもまた一興だなと感じます。

さて、新年度ということで新しい環境で生活を始められた方もいらっしゃるのではないでしょうか?私も新年度の始まりということで、気持ち新たに色々なことにチャレンジしていき、現場担当として成長していきたいと思います。

 

 

それでは早速、今月の生産ブログに参ります。

まずはY様邸からご紹介いたします。

こちらは洗面台を設置しているところのお写真です。

洗面台やトイレ、エアコン等の設備関係は壁紙工事が終わった後に設置されます。内部の工事としましては終盤の段階になります。

お選びいただいた洗面台はフロートタイプと呼ばれる、洗面台本体の下に空間があるタイプのもので、洗面台が浮いているように見えるのが特徴です。見た目にもすっきりとオシャレに見えますね。

床との隙間もないのでお掃除もしやすいです。

 

 

 

続いてS様邸に参ります。

 

こちらはお引き渡し後のお客様ですが、新たにご依頼をいただきお家の外構部分にパーゴラを追加で工事しております。パーゴラはお庭の雰囲気を変えるだけではなく、程よく日差しを防ぎますし、さりげない目隠しとしても◎です。

パーゴラの下でゆっくりくつろいでいただいたり、お洗濯物を干したり・・・お庭での過ごし方がまた一段と豊かになりそうですね。完成しましたらまた改めてブログでご紹介させていただきます。

 

いかがでしたでしょうか。

当社では新築工事だけではなくリフォーム・リノベーション工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

来月も違った施工現場をご紹介させていただきますのでご覧いただけますと幸いです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。