NEWS & REPORT

N様邸の写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2017.8.31

皆様、こんにちは!
8月は気温が上がったり下がったりと、なんだかパッとしない天気でしたね。
9月に入り、気温差で風邪などを引かないようお気をつけくださいませ。
さて、今回はN様邸のご紹介です。
お施主様と一緒にとことん吟味し、〝スタイリッシュ〟で大人っぽい雰囲気の素敵なお家が完成致しました。
こちらのお家は完成現場見学会をさせていただきましたので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^
最後までご覧いただけたら嬉しいです。
それでは参りましょう!
玄関に入りますと重厚感あふれる大谷石がお出迎えしてくれます。
間接照明を上から照らすことにより、陰影ができ、柔らかな空間を演出してくれます。

続いてリビングです。
フラットに繋がる中庭は、リビングの延長として開放的にお使いいただけます。
外からは見えにくい造りになっておりますので、プライバシーを保った自由な空間となりました。
今の時期は、ご家族や友人なども交えてバーベキューなども楽しめそうですね^^
夜になると、アッパーライトで下から植栽を照らすことにより昼間とは異なる雰囲気が楽しめます。

続いて現作の洗面化粧台です。
非常にスッキリとしたフォルムでクールな印象と清潔感を与えてくれます。
ブラックを基調とした高級感のあるタイルを使用することで、全体的な雰囲気をぐっと引き締めてくれますね。
鏡の後ろが収納スペースになっておりますので普段使用する生活用品などはこちらへ^^

階段を2階に上がりますと、開放的なラウンジですね。
目の前に大きな窓を設けることで、陽の光を取り込んだ非常に明るい空間になっております!コーヒーなどを片手に、優雅な一時を過ごせそうですね^^

続いて寝室です。
オークよりも深みのあるチークの床材を使用しております。
チークは経年変化と共に色が濃くなり味がでてくる無垢材です。
寝室に使用することで落ち着きがありぐっすりと眠れそうな空間ですね。
枕もとのご施主様拘りのタイルは、間接照明を上から照らすことで、より素敵なオリジナル空間になりました。

最後はお待ちかねの外観になります!

ブラックの外壁材をベースとし、吹き付けのホワイトと重厚感のあるタイルがモノトーンでクールな印象ですね。
白と黒のコントラストが目を引きます・・!とてもかっこいいです・・!
また、質感の異なるBOXを組み合わせ立体感のある動きを演出しました。
いかがでしたでしょうか?
これぞ〝スタイリッシュ〟というべきかっこいいお家でしたね。
お施主様のこだわりの部分を随所に詰め込んだ素敵な空間になりました。
前回のLFナチュラル系から、今回のスタイリッシュ系と新しい質感のお家をご覧になっていただきました!
N様、とても楽しいお家づくりを有難うございました。
また、完成現場見学会では大変お世話になりました。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
では皆様、次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ^^
それでは失礼いたします♪