NEWS & REPORT

A様邸の写真を掲載させていただきます!

Category
設計レポート
Date
2016.8.26

こんにちは^^
最近、夜には“秋の虫”が鳴き始めました。
28年の“熱い夏”もそろそろ通り過ぎようとしております。
今年の夏は、リオオリンピックの日本選手の活躍や甲子園での栃木代表の大躍進なども素晴らしかったです。
彼らを観ているととても清々しい気持ちになりますよね。
さてさて、今回はA様邸のご紹介になります。
LFのいつもと少し異なる質感がご覧になれるかも知れません。
ごゆっくりとご覧くださいませ!
まずはエントランスから。
玄関の続きでワンサイズ広い“土間収納”を設えました。
自転車やアウトドア用品を沢山しまうことができます。

次はLDですね。
ラグマット、ソファー、カーテンなどに原色カラー
を設けオークのソフトな質感に爽やかさを
馴染ませております。

次はDKです。
ダイニングテーブルを用いず、キッチン前にカウンターを設えました。
家族が気軽に食事やコーヒーなどを召し上がれる雰囲気になります
また、このスタイルは片付けの手間が大幅に節約できますよね。
また、印象的なアンティーク調のペンダントも綺麗です。

小上がりの子供さんの遊び&休憩スペースです。
下部に窓を設けており、南北にとても良い風が通り抜けます!

こちらは子供室になります。
イタリアンウォルナット調の床材と、水色のパステルカラー
そして、カーテンの生地がとても相性良く素敵な空間を演出しております。
玩具が置いてありとても楽しそうですね。

最後は外観になります。
全体的に爽やかな色調・質感を採用し、“カジュアル・モダンtaste “
を演出いたしました。
woody部材も入り、とても優しさと温かみを感じますよね。

A様、本当に素敵なお家になりました。
そして、楽しい家づくり有難うございました。
今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします!
皆さま、いかがでしたか?
今回は、LFのナチュラル→カジュアル系といった新しい
質感をご覧になって頂きました。
格好良さもほしいですが、この“優しい”“楽しい”感じも良いですよね。
是非“My home”として、どんな質感が良いか再考して頂けたらと存じます。
それでは、次回の更新をお楽しみにしてくだいませ♪
宇都宮 注文住宅  栃木 注文住宅