NEWS & REPORT

W様の写真を掲載させて頂きます。

Category
設計レポート
Date
2016.3.20

こんにちは!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
とうとう春が到来です!季節の変わり目ですよね。
だんだん、冷え込みが和らいできたと同時に
例のごとく沢山の花粉が今年もやってまいりました。
(これだけは本当に・・・)
小生も”これでは、寒い方が良かった”と毎年の様に
皆様に愚痴をこぼしているような気がしております。。
注意すべき点は、なるべく家の中にいること。
そして、マスクと薬を肌身離さず携帯する事。
これ位でしょうか・・・。
さてさて、気を取り直して
今回の掲載のW様邸もやはりオリジナリティー
溢れる素敵な家になります!
それでは、リビングからご覧くださいませ!
リビングを一段下げて、DK空間とはスキップF
の関係としております。

次に、ダイニング・キッチンです。
拘りは、上部の間接照明と、デザイン的な
壁にキッチンを差し込んでおります。
スタイリッシュな印象が出てきておりますね。

では、反対から。やはり照明計画、重要ですね。。
素敵な感じです!

畳のお部屋です!ボリュームのある収納を
BOXとして成り立たせ、奥にPCコーナーを
設けております。。LFのお馴染み3本スリット
窓もやはり綺麗です!

ロフトですね。床には柔らかい木材”パイン材”
を設えております。プレイルームや、くつろぎの場として
とても活躍します!

子供室です。ご主人の子供の頃使用していた
お部屋の良さを生かし、上部に棚を設けております。
これは楽しそうで、なかなか良い知恵ですね!

こちらはもう一つの子供部屋になります。
先ほどのお部屋から暖色に変えたことで、
また異なる優しい質感がでますね。。

次に外観です!BOX状にまとまりつつ、
彫りの深さも感じられるフォルムですね。
また、木質感もあるので、優しさも実感できます。

違う角度から!
大人っぽい色合いから
とても細い三本スリット窓がスタイリッシュな
印象を支えてくれます!

W様今回もブログのご協力誠に有難うございました。
また、近いうちに・・・をゆっくりと楽しみにしております。(笑)
さて、モデルハウスの方も着々と工事が進んでおり、
スタッフも毎日ワクワクしております。
先日、棟上げが終わりましたので、構造現場ご見学を
ご希望のお客様は、お気軽におっしゃってくださいね。
それでは、次回の更新をお楽しみにしてくださいませ!!
失礼いたします!!
宇都宮注文住宅  栃木注文住宅