NEWS & REPORT

K様邸の写真を公開させて頂きます。

Category
設計レポート
Date
2015.12.15

皆さま。こんにちは!
さて、今回はK様邸の完成写真を掲載させて頂きます。
2世帯住宅ということもあり、間取りの方もしっかり検討
させて頂き、また、暖色・ナチュラルな色使いをバランスよく
検討した作品になります。
それでは、まず、玄関ホールの棚からどうぞ!
角を切りかいた造形になります。何かご家族
がお好きな品ものを置くと素敵ですね。

南からのスクエアなサッシュから、燦々と日が差し込んで
来て暖かですね。。

DKですね!屋根の形状を生かし、こう配天井に
いたしました。開放感がとても感じられます。

DK2枚目です。。いい感じです!

キッチン前収納です。雑多なものが綺麗に収納
出来ますよね!ホワイトのカラーでお部屋の雰囲気を
邪魔しません。

2階バルコニー前のホールにモザイクタイルを
シンプルに設えました。この空間で是非ご家族の色
を出していきたいですね!

次は、ご寝室です。LDとは、雰囲気を変え
シックで大人っぽい雰囲気にしました!

寝室2枚目ですね。2本の縦長マドが良いです。
やはり、寝室はシェードが合いますね。

トイレですね。おしゃれで、落ち着く感じがします。。

外観を色々な角度からどうぞ!!
ベースは白を基調としながら、ブラックWOODの設えと
暖色の吹き付けを校倉パターンで仕上げました。
立体的でいて、カジュアルな風合いが良いですね!

外観2枚目です!また違った雰囲気を感じます。

外観3枚目です!やはりこの角度はかっこいいなぁ・・。

もう一枚どうぞ!角地なので、色々な角度が顔に
なり得ます。どれも雰囲気がありますね!

K様掲載のご協力誠に有難うございました!
今後も是非ショウルームにお立ちよりくださいね。
お待ちしております!
いかがでしたか?
今まで主に掲載させて頂いていたスタイリッシュ・モダン
とは異なり、暖色を上手に際立たせる質感をお施主様と
吟味させて頂いた家になります。
今後はもっとタイムリーに掲載させて頂きたいです。
忙しいというのは理由にはなりませんのでね・・・(汗)。
それでは、次の掲載をお楽しみにお待ちくださいませ!
失礼いたします!
宇都宮 注文住宅