NEWS & REPORT

完成写真を掲載致します!

Category
設計レポート
Date
2014.12.8

さあ、今年も師走になりました。
なんだか年々1年が早く感じるのは気のせいでしょうか・・・。
お互い、1日1日を大切に生活していきましょうね。
さて、掲載の方ですが、今回は最新の完成現場を
ご案内致します。。
ではまずはこちら!
LDKの雰囲気をご覧ください!!
吹き抜け上部には梁を掛け、ダイニングの
間仕切りには、斜めのジョリパットを施しました。

ご夫婦のイメージされていた”カフェ”の雰囲気が
出ていますね。。レザーのソファの質感もチークに
とても馴染んでますね。

キッチンスペースです。背面には連続的に棚を設け、
オシャレな食器などをレイアウトしていきます。

ダイニングテーブルは、南側の腰マドに面し、
とても明るくて、お庭を眺めながらのお食事ができます。

お馴染みのラウンジスペースです!
腰壁ではなく、ワイヤーで仕上げることで、
吹き抜け及び外部との一体感が生まれます。

主寝室です。デザイン的な造形のカウンター壁がご
提案されておりますね。カウンター材は無垢のアッシュ、
ウオルナット塗装です。
天井面は棚型の間接照明で、美しくライティングします。

おトイレですね。。モザイクタイルが丁寧に貼られて
おりますね。やはり、雰囲気が出てきます!

次回、外観も掲載しますね。
外観は内部の温かみのある雰囲気とは異なり、シンプルモダンの2トーンを基調とした
オリジナリティー溢れる家になっています。
是非楽しみにしていてください!
ランド・フォレストは、いよいよ”ショールーム兼社屋”をOPEN致します!!
場所は、ゆいの杜のヤマダ電機の東側並びのハピネスタウン内です。
”LAND FOREST HOME DESIGN& DETAIL GALLERY”
とファサード看板が設置されました。
OPENは12月18日になります。OBの方も初めての方も是非気軽に
遊びにいらしてください!
ではまた。失礼します!