NEWS & REPORT

Y様邸お宅訪問!

Category
設計レポート
Date
2014.9.28

みなさま、こんにちは。
最近はようやく過ごしやすい気候になりましたね。
でも、油断していると、こういう時に体調を崩しやす
いので、お互いに注意していきましょう!
さてさて、今回は、Y様邸のお宅訪問をさせて
頂いた時の写真を掲載させていただこうと思います。
まず、完成した外観、外構からどうぞ!!
やっぱりこのバランス、いいですね。。
こだわってデザインした、段差のある幕板の陰影が立体的にみえてきます。

シンプルな中に、オシャレな小物。
観葉植物 雰囲気に調和してて可愛いです。うちの書斎にほしいなぁ。。

大人っぽいレザーのソファーがモダンな雰囲気に溶け込んで素敵です。

とても絵になるリビングです。
吹き抜け、和室と縦横に目線が伸び、とても開放的で明るいです。

ウオルナットのwood パネルは部屋に重厚さと高級感を醸し出してくれます。

では、次にダイニングです!
印象的なスクエアな4連サッシュがオシャレで、とても風が通ります。

シャープな連続窓はモダン和室にスタイリッシュさを与えてくれます。

最後に、リビングのソファーから、見上げた吹き抜け空間をご覧くださいませ。
木と木に挟まれたスチール手摺。 かっこいいなぁ・・

どうでしたか?家具や小物が入ると、
お施主様の個性やセンスが演出されてきますね!
みなさまのインテリアのノウハウの足しになるよう
これからも写真をたくさん掲載させていただきます!
次は、とても個性的な色づかいの外観、まさに”木”を
イメージした素敵な作品を掲載致します。
乞うご期待です!
ではまた、失礼いたします。。