NEWS & REPORT

I 様邸 完成致しました!

Category
設計レポート
Date
2014.6.12

さて、お待たせいたしました。
I 様邸です!
今回は、さくら市に建築しました、和風の平屋の作品になります。
シンプルでありながらも、土壁色の塗り壁がマットな質感を
優雅に醸し出しております。
内外観ともに拘った ランド・フォレストの家をご堪能ください!
それでは、内観からどうぞ。
まず、LDKの全景から!

リビング・ステーションとカップボードです!

南からの日照を存分にとりこみ、とっても明るいキッチンスペースですね!

天井は、さり気なく折りあげ、”桐材”をしつらえました!
和風的でいいですね。

リビングに面する和室です。程よく格子や壁により包みこまれ、
とても落ち着く空間です!

キッチンからの目線です!

外観をどうぞ!和風の建築は、趣があり雰囲気がいいですよね。

いつまでも優しい素敵な家族でいて下さいね。。

I 様 1年間、お付き合いくださり、誠に有難うございました。家のことで何かございましたら、
遠慮なくご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。。
それでは、次回のブログを楽しみにしていてくださいませ!
失礼いたします。。